アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

桃太郎ジーンズ 新作展示会&現物即売会!!

音譜こんにちは!!

いとっちです^^

今年TOPの2階でハワイアンロミロミサロンをオープンする予定なのですが、

(ロミロミとはハワイの言葉で揉む押す圧迫するという意味です^^

オイルを使って体の疲れをほぐしていきます☆)

業者さんに頼めば早く済むのでしょうが、いとっち自分でなんでもやってしまいたい性分なものですから、

壁や天井やドアの改装を一人でやっております^^

そして気づいたのは、「大雑把」な性格だということ汗

分かってはいたんですけどね・・・。

壁の漆喰塗りも綺麗にできず。

でもまぁ漆喰は綺麗じゃなくても味になるからいっか。

など全てポジティブに持っていってやり直そうなんて気はさらさらなく・・・・。汗

ペンキもマスキングが適当過ぎてしっかりはみ出しちゃってるし。

でも水性だからふき取ればいっか。

などなんくるないさの精神で塗り続けているわけです・・・・。涙

でも、最後にはしっかり綺麗に見えるようにやります!!

(出来るよね?出来るのかな・・・)

ちなみにサロンは女性専用となっております^^

男性の皆様すみません。

女装してもだめですよ^^

またすべて完成した際にはご案内させてくださいませニコニコ

そして、今日のメインのお話です。

いよいよ来週末、1/26(土)~1/27(日)の二日間、

桃太郎ジーンズの新作展示会&現物即売会を行います!!!!!

TOP blog

いち早く新作をご覧頂けるのはもちろん、

普段当店に並ばない定番アイテムも一堂に並びます!!

特にジーンズは定番ものがたくさんありますので、

中々履き比べて頂く機会もありませんが、このイベント期間中なら色々と試していただけます!!

男性に限らずレディースモデルも入ってきますので女性の方にも楽しんで頂けると思います^^

桃太郎ジーンズの田淵さんも来店して下さいますのでジーンズのこと、

新作のアイテムについてなど色々と質問してみて下さいね☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

それでは、本日も19時まで元気に営業致します!!

遊びにいらして下さいね音譜