アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

Y'2 LEATHER展示会終了しました!!

こんにちは!

いとっちです^^

昨日で無事にY'2 LEATHERの新作展示会が終了しました^^

沢山のお客様にご来店頂き、色々とご試着頂き楽しんで頂けたのではないかと思っております。

ご来店頂きましたお客様ありがとうございましたニコニコ

また梁本さんも来て下さったのでお客様と色々とレザーのことなどお話が盛り上がっていました音譜

すでに次の秋冬が楽しみになっちゃいますね~!!

いとっちも1着作る予定です得意げ

ではでは、少しですが展示会の様子をどうぞ☆

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

そして、夜はもちろん宴。

お客様に地元の牡蠣を差し入れして頂き、

面白い居酒屋「ぽっかぽか」で焼いてもらいました。

TOP blog

写真はマスターのぶんちゃん。

小ぶりながら味が濃厚でとってもおいしかったです!

みんなの写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・。

そしてこの後なぜかボーリングへ。

もちろん、ぶんちゃんも一緒。(笑)

梁本さんがボーリングがお好きなようでお上手でした!!

スペアとって、スペアとって、スペアとって。

そんなスコアなんて出したことないし!!!

いとっち多分10年ぶりくらいのボーリングでしたが、

いつもは確か50位。

でもこの日はなんと99!!!

やりました!!!

スペアも何回かとりました!

ストライクもとりました!!

いとっちにしては上出来ですニコニコ

大人数でボーリングは盛り上がりますね~!

またもや写真撮り忘れましたが・・・・。

Y'2 LEATHERの展示会はまた来年。

楽しい4日間でした!!

また来年のY'2 LEATHER展示会もお楽しみに!!!

オーダー頂きましたお客様、この秋冬を楽しみにお待ちくださいませニコニコ