アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

いよいよ明日から!CUSHMAN&MATTSON'S&YEALOW夏新作展示会・現物即売会☆

こんにちは^^

いとっちです!!!

昨日の定休日は桜を見に家族で津和野へ行ってきました桜

道中も満開に近い桜を沢山眺めて春を満喫してきましたよ~!!

TOP blog

花より団子だったいとっちも、

気付けばウン十歳・・・。と二年・・・。

儚い桜を感慨深げに楽しむことが出来るようになりました得意げ

団子なしでも。(笑)

さてさて、そんな春らしい陽気の中、

いよいよ明日からイベントが始まりますよ~!!

CUSHMAN&MATTSON'S&YEALOW夏新作展示会・現物即売会

TOP blog

夏の新作サンプルとすぐにお買い求め頂けるアイテムをご用意しております^^

みごたえたっぷり!!

楽しんで頂けるラインナップです☆

クッシュマン代表の白木さんは明日のお昼過ぎから、

明後日のお昼過ぎ(14時ごろ)まで来店して頂きますので、

是非是非お友達やご家族をお誘いの上遊びにいらして下さいね~!!

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております音譜