アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

イベント無事に終了しました!

こんにちは^^

いとっちです!!!

日曜日まで開催しておりました

クッシュマン・マットソンズ・イエローの展示会が無事に終了しました^^

お花見日和の中沢山のお客様に御来店頂きましてありがとうございました。

白木さん、大変お世話になりましたm(_ _)m

本日は展示会中の様子を少しですがアップします^^

宴の様子もどうぞ☆

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

上から下までお揃いの青木さんと白木さん^^

TOP blog

TOP blog

この夜はしゃぶしゃぶでした~!!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

沖縄の古酒を飲んで、店長は記憶をなくしていきます・・・・

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

ホットロッドで遊びに来てくれました~!!!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

まっちゃんとお揃いのシャツ、GETしちゃいましたチョキ

TOP blog

楽しい二日間、あっという間に終わってしまいました!!

ご注文頂きました皆様、商品が届くまで楽しみに待っていて下さいね~!ニコニコ

いとっちも頼んだあれやこれや・・・楽しみです☆

そして新学期、新入学、新入社、

新たな始まりにワクワクする季節ですね!!

桜も満開!!

暖かい季節がはじまりますよ~!!!

今年度もやりまっせ~アップ