アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

サムライ15周年記念企画!!

こんにちは^^

いとっちです!!!

気付けばGWも終わり新緑の季節となりましたクローバー

ボトムスアドベンチャーもたくさんのお客様にご来店頂き、アドベンチャーして頂きました!

また来年も更に楽しんで頂けるようなアドベンチャー出来ればと思っております^^

いとっちもGWに家族が大集合したのですが、

その時に高2になる姪っ子に、な・なんと人生初のつけまつげをしてもらいましたにひひ

感想は・・・瞼に翼が生えた!!!ってくらいバサバサしてまして。

この違和感を抱えたまま1日過ごせるって凄すぎ!!と驚いたわけです。

その上、ウイッグまで持ってるのでついでに付けてもらい(笑)

出来上がった姿はまるで「ニューハーフ」でした叫び

女子がつけまつげ&ウイッグでなぜニューハーフになってしまうのか疑問ですが、

とにかく変身したことに間違いありません^^

GWで学んだこと、「まつげは人の顔を変える」でした。(笑)

さて、話は変わり今年はサムライジーンズ15周年!!!

という事で15周年記念企画のアイテムをご紹介します☆

TOP blog

まずは15周年記念Tシャツ第二弾!!

タトゥーのデザインをサムライらしくドスにへびを巻いて椿を入れたオリエンタルかつ、

ハードなデザイン!!フロント部分には15thのプリントが入ります。

こちらのアイテムは6月末納期予定となっております。

そしてお次はデニムミニバッグ!

TOP blog

ベルトループ付きのミニバッグで、様々な用途に合わせてお使い頂けます。

オリジナルヘビーデニム、自動車倶楽部オリジナルヘビーヒッコリー、ヘリンボンデニムの3種類です。

フロントには携帯電話や携帯音楽プレーヤーなど小物を分けて入れられるポケットが付いています。

メイン収納部はクッションが入っているのでデジカメなども収納できますよ^^

こちらのアイテムは8月末納期予定となっております。

そして毎年好評のスニーカー!!!

TOP blog

今年からマイナーチェンジしていてソールの形状が変わっています。

スエードはオレンジとライトネイビー、表革使用のブラックの3色展開です!

生産は年に1度だけですのでお早めにどうぞ☆

こちらのアイテムは7月納期予定となっております。

気になるアイテムがございましたらお早めにお問い合わせくださいませニコニコ

また春夏アイテムもどんどん入荷しております!

ショートパンツも沢山入荷しておりますよ~。

まだ新着が追い付いていないので店頭で是非ご覧くださいませ。

それでは、週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております☆