アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

TOP25周年記念 限定コインケース!!

こんにちは^^

いとっちです!!!

今日も元気一杯でございますニコニコ

お陰様でTOPは25周年を迎えました。

25年という節目に何か記念になるものを作れないか・・・。

と店長といとっちで話し合い、

光市でレザークラフトをされている「HEART」の伊藤さんにお願いして、

限定25個シリアルナンバー付きのコインケースを作ってもらうことに決まりました。

形は使いやすいトライアングル型、

ハトメを付けてキーリングなどの小物と組み合わせられるようにしました。

そして完成したのが・・・

TOP blog

じゃ~~~ん!こちらになります音譜

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

シリアルナンバーはブラックが奇数、タンが偶数番になっています。

お好きな番号で選ぶか・・・色で選ぶか・・・・

悩んでしまいますね^^

伊藤さんカッコいいコインケースをありがとうございます!!!!

そしていつもTOPをお引き立て頂いておりますお客様本当に本当にありがとうございます!!

これからも皆さんに楽しんで頂き、笑顔で帰って頂けるようなお店づくりをしていきたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こちらのアイテムは通販も可能です^^

コチラからどうぞ☆

すでに売れてしまっている番号もありますので、

ご希望に添えない場合はご了承下さいませ。

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ