アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

東京展示会~サムライ編~

こんにちは^^

いとっちです!!

今日は夏のような暑さショック!

みなさん、溶けてませんか~??

5月ってこんなに暑かったでしょうか・・・。

寒いのが苦手ないとっちにはありがたい気候です。

もちろん暑いのには変わりないですけどね・・・。

さてさて、ちょっと暑いのが吹っ飛ぶくらい超熱かったサムライ展示会の

新作を今日はご紹介しようと思います音譜

TOP blog

サムライジーンズ・サムライ倶楽部と新作はたくさん!!!

ダダダ~~~とご紹介していきますよ^^

それでは早速、サムライジーンズの新作ジーンズから。

15周年限定の巌流島25ozモデルです!

TOP blog

TOP blog

ベースはS510XXのレギュラーストレート。

巌流島決戦をイメージした仕様を盛り込んでいます!

ボタンは本金鉄製日の出ボタンとかなりスペシャルなジーンズとなっています☆

お次は15周年限定武蔵モデル。

TOP blog

TOP blog

一昨年の五輪之書以来の久々の登場です!

太さは写真のような少し太めのシルエット。

零17ozをベースに作られています。

そして15ozのブッシュパンツ!

TOP blog

前回の秋冬でも人気だったヘビーチノです!

TOP blog

そしてお次はアウターです!

TOP blog

15周年限定25ozのGジャン!!!

セカンドタイプでややタイトなシルエットになっています。

25ozのジーンズと合わせたら・・・・完全装備です☆

そして大阪ジャン2013!!

TOP blog

TOP blog

15周年バージョンでキルティング生地をなんと迷彩柄にジャガード織りに

していて、インディゴ染めの為に着込んでいくと迷彩柄が浮き出てくるという

なんとも楽しい大阪ジャンです!!!

そしてレザーヨークデニムダウンジャケット。

TOP blog

TOP blog

ベストタイプもありますが、

レザーの部分はインディゴの方は藍で染めたレザーヨーク。

カーキの方は柿渋で染めているというこだわりがたっぷり感じられるアイテムです。

ヨークは馬革ですので着込んだ時の経年変化も楽しめます!

そして刺し子のピーコート!!

TOP blog

TOP blog

ベストもありますが、インディゴ染めの刺し子生地で、

サムライらしい重厚感。

ちょっと一味変わったピーコートやベストを探している方にオススメです☆

お次はA-1デニムジャケット。

TOP blog

手裏剣ウールスポーツジャケット。

TOP blog

それでは、お次はシャツをご紹介します!!

オリジナルのヘビーネルシャツ。

イエローもあります!

TOP blog

手裏剣ワークシャツ。

TOP blog

これはサムライでも人気の手裏剣ウォバッシュです!

草木染のシャンブレーワークシャツ。

TOP blog

TOP blog

レッドが茜(あかね)、グリーンがトクサ、

パープルが葡萄(えびぞめ)の染料で染められています。

クナイウエスタンシャツ。

TOP blog

カモメ型のウエスタンシャツです!

ヘビーシャンブレーボタンダウンシャツ。

TOP blog

お次はカットソーです!!!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

スウェットのパープルカラーはすべてネイビーに変更になります。

そして小物!!!

クナイ柄のウォバッシュ生地のハンチング。

TOP blog

ショルダートートバッグ。

TOP blog

24ozデニムとレザーを使用したバッグです!

左がウエストポーチ、右がデニムミニバッグです!

TOP blog

ミニバッグには革パッチが付いていますが、こちらは今までのジーンズに使用されたものがランダムに付くということで、どんなパッチが付くかは届くまでわからないというワクワク感!!!

それでは、お次にサムライ倶楽部。

まずジーンズですが、

15周年限定25ozのダブルニーワークパンツ。

TOP blog

TOP blog

ダブルニーということは25+25で50oz!!!

ワーオ。

流石です!!!

男ならいっちゃいましょ~!!!

そしてダックダブルニーワークパンツ。

TOP blog

ストライプオーバーオール!

TOP blog

刺繍入りヒッコリーツナギ!!

TOP blog

TOP blog

こんなつなぎをカッコよく着こなす男子を見てしまったら・・・

完全に鼻血モードですよラブラブ!(古い???)

気を取り直しまして・・

お次はN-1デッキジャケット。

TOP blog

撥水加工されたかなり肉厚なダック地です!!

そしてスペクタージャケット!!

TOP blog

表地は硫化染めの為経年変化も楽しめちゃいます!!

ウールハンティングベスト!

説明不要にカッコいいデザイン☆

TOP blog

お次はシャツです!!

TCワークシャツ!

TOP blog

ピンストライプワークシャツ。

TOP blog

TOP blog

そしてプルオーバータイプのウールシャツ。

TOP blog

デザインが素敵です~☆

いとっち一目ぼれ。。

そしてカットソーです!!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

そして今年のジャージ!!!

TOP blog

TOP blog

カッコいいです~~~!!!!

店長はひたすらどっちの色にしようか悩んでました^^

そして最後に小物です!

TOP blog

キャップ、落ち着いたデザインがカッコいいですね~☆

TOP blog

ニットキャップです!!

いとっちは昨年手に入れられなかったニットキャップを今年こそはGETします!!!

ということで沢山ご紹介したいアイテムがあったので長くなってしまいましたが

いかがでしたでしょうか^^

かな~り熱い秋冬アイテムが登場してますラブラブ

まだご紹介しきれなかったアイテムもありますので、

是非店頭で写真と資料をご覧になってみて下さいね!!!

それでは、本日も19時まで皆様のご来店をお待ちしております☆