アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

東京展示会~フラットヘッド編~

こんにちは^^

夏のような暑さが続いてますね晴れ

ちょうどいい季節が最近少なくなったような気がします・・・。

小春日和・・・なんてありましたかね~目

これから梅雨も迎えますので皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ^^

さてさて、今日は東京展示会の続き。

フラットヘッド展示会の様子をご覧頂きたいと思います!

フラットヘッドの展示会は毎回大盛り上がり。

TOP blog

新作も沢山あり、商品数も半端じゃありませんアップ

全てをご紹介したいところではありますが、

かなり厳選してのご紹介になります。

店頭で資料と写真をご用意しておりますので、

是非是非週末にご覧頂ければと思います☆

それでは、まずレザーから。

ディアスキンシャツです!

TOP blog

TOP blog

ツートンでめちゃくちゃ渋いです!!!

こちらはディアスキンのダウンジャケット。

TOP blog

ディアスキン独特の肌触りがたまりません☆

そして今回展示会限定のデニムパンツが登場です!

TOP blog

股上がやや浅目のテーパードが強いスタイルとなっています。

スッキリとしたシルエットでフラットヘッド一押しのジーンズ!

そしてワークパンツはヒッコリーペインターがNEW ITEMとなっています!

TOP blog

11ozで穿き易く、股上がやや深めのスタイルです。

お次はデニムベスト!

TOP blog

TOP blog

刺繍入りのデニムベスト。

こちらは通常のフラットヘッドのサイズと、

細身なフラットヘッドのシルエットよりも身幅を少し広めにとった

レギュラーサイズの2サイズからお選び頂ける様になっています。

そしてスーベニアジャケット!!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

職人技がたっぷり見て取れるジャケットですね☆

お次はネイティブブランケットジャケットにベスト!

TOP blog

TOP blog

ひゃっほ~い!!かっちょ良いです~!!!

ネイティブ柄見ると興奮してしまういとっちです。。。

そしてウールカーディガン!!

TOP blog

TOP blog

色合いがとっても綺麗でフラットヘッドのセンスの良さを

ビシビシ感じます☆

そしてお次はスウェット。

TOP blog

TOP blog

TOP blog

そして展示会限定のジャガードパーカー!!

ベストにカーディガンです☆

TOP blog

TOP blog

そしてシャツに参りますよ~ん!

TOP blog

TOP blog

今回フラットヘッドオススメのペイズリーからもあります!

そしてサーマルやロンT。

TOP blog

TOP blog

TOP blog

今回の新作でもVネックのサーマルは使える!!と

店長も興奮しておりました。(笑)

そしてGLORY PARKよりスウェットスタジャンとカーディガンです。

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

そしてBLACK MINTよりドビーストライプシャツ!!

TOP blog

TOP blog

シャトル織り機によるドビー織りでオリジナルパターンのストライプが

めちゃくちゃカッコいいです!!

フラットヘッドならではのアイテムではないでしょうか^^

そして最後に小物です!!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

スタッズ付きのウォレットは独特の雰囲気が渋くて

今までのフラットヘッドのウォレットにはなかったような風合いです☆

以上でご紹介は終わります!!

なかなかピックアップするのも大変ですが、

ご紹介した以外にも本当にたくさんのカッコいいアイテムがございます!!!

毎回唸ってしまうような素晴らしいアイテムを生み出すフラットヘッドの

魅力に是非触れて頂ければと思います☆

それでは、今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますクローバー