アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

THE FEW新作展示会!いよいよ金曜日から☆

こんにちは^^

いとっちです!!!!!

暑い季節になると、いつも気になるのはオデコ。

そう、いとっちのオデコは曲線になっているからか光を放つのです・・・。

高校の時だって、そりゃーみんな眩しがりましたよ(笑)

今日もオープンから光りっぱなしですキラキラ

なぜって??

金曜日から始まるTHE FEWの展示会準備をしていたからです!!!

(こんなくだり、要りませんでしたね・・・汗)

ということでいよいよ6/7(金)より6/9(日)までの三日間、

THE FEW 新作展示会を開催します!!!

TOP blog

年に一度きりのこのイベント!!!

見逃したら損しちゃいますよ~!!

ミリタリーに興味がない方も、きっとホホ~~と思って頂けると思います^^

ライダースもありますのでバイク乗りの方にも楽しんで頂けますよニコニコ

とにかく、着て、見て触って体感してみて下さいませ☆

しっかり冷房致しますので暑さ対策もバッチリです(笑)

それでは、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ音譜

~お知らせ~

明日6/5(水)は展示会出張の為臨時休業させて頂きます。

また木曜日は定休日となっております。

今回はデラックスウエアの展示会へ行ってきます!!!

金曜日には資料と写真をご覧頂けますのでお楽しみに晴れ