アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

新着情報と来週はTOPにてサムライジーンズの展示会を開催!

こんにちは^^

いとっちです!!

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか晴れ

昨日は広島よりご来店頂きました女性のお客様がマットソンズのボーダーパンツを穿かれていて、

めちゃくちゃお似合いでした~!!

(久しぶりにお会いしていとっち興奮しまくりで写真撮るのを忘れてしまいました・・・あせる

本当に本当にに遠いところご来店頂きましてありがとうございます!!

次回は是非一緒に写真撮らせてくださいラブラブ

そして、そのパンツを見た店長。

「俺も明日穿こう!」と言って、

本日張り切って履いています(笑)

さて、新着のご紹介です。

TOP blog

SM92low-II 表革スニーカー \19,950

今年からまたリニューアルされて履き心地が良くなったスニーカー。

今年はTOPでは黒を入荷しています。

商品詳細はこちら からどうぞ☆

サムライと言えば、いよいよ来週7/20~21の土日で当店で展示会を開催いたします!!

野上社長も来店予定です!!!

秋冬の新作が一堂に並びますよ~。

当店では入荷するのは全商品からピックアップしたものですが、

この展示会ではほぼ全商品をご覧頂けますので、

こんなアイテムも作ってるんだな~~~とご覧頂くことが出来ます☆

秋冬の新作は以前当店のブログでもご紹介していますので、

コチラ からチェックしてみて下さいね~音譜

また今後の展示会予定はこのようになっています。

TOP blog

是非是非遊びにいらして下さいねニコニコ

また、夏物もご用意しております!

半袖Tシャツやシャツ、ショートパンツなども揃えておりますよ~!

それでは、本日も19時まで皆様のご来店をお待ちしておりますヒマワリ