アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

サムライ展示会の後はデラックスウエアです!!

こんにちは^^

いとっちです!!!

先週の土日に開催しましたサムライジーンズ秋冬展示会も無事に終わりましたニコニコ

少しではありますが2日間の様子をご覧くださいませ。

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

サムライ野上社長、濱口さん大変お世話になりました!!

ありがとうございましたm(_ _)m

さて、今週はデラックスウエアの展示会ですよ~!!

TOP blog

デラックスウエアだからこそ表現できる新作が一堂にそろいます!!!

また新作をご予約のお客様にはデラックスウエア限定ウォレットが抽選で当たる応募券をお渡し致します☆

今回も見逃せませんよ~!!!!!

今週の土日、7/27~7/28の二日間です!!

秋冬の新作は以前ブログでもご紹介しております。

気になるアイテムはコチラ からご覧くださいませ^^

実際に見てみるのと、更に着てみるのでは全く違います。

着て分かる良さを是非展示会で体感して頂ければと思います音譜

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ!!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ