アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ファーストアローズ×TOP FESTA2013無事に終了!そして次は桃太郎ジーンズ祭り☆

こんにちは^^

「DAN 佐世保」ファンのいとっちです!!

日曜、月曜と開催致しましたファーストアローズ×TOP FESTA2013無事に終了しました!!

ご来店頂きましたお客様、伊藤代表、そして久保田さん、

本当にありがとうございました。

少しではありますが、イベントの様子をご覧ください!

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

恒例のじゃんけん大会!!

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

勝ち抜いたのは藤山様!!!

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

募金もありがとうございます!!

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

二回目のじゃんけん大会を制したのは宮本さん!!

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

募金もありがとうございます!!

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

~番外編~

今回、夜は辛いラーメンで知られる「俺龍」へ・・・

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

まこっちゃんはレベル1のラーメンを。

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

食す。

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

悶絶。

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

欲水。

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

やっぱり悶絶。

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

そしてこの勇者たちは未知の辛さレベル3へ・・・

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

伊藤さん、すごい顔になってます。

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

DAN佐世保氏頑張ってます。

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

辛いものはあまり食べない藤山さんもじゃんけん大会で

勝ち抜いた副賞?でこんな目に・・・。

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

店長は笑顔で食べきってますけど、

サイズがハーフですから~っ!!!

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

伊藤さん、藤山さんも何とか食べきりました!!

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

DAN佐世保(久保田さん)さんも完食です!

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

今回、久保田さんは物凄い量の食べ物を胃袋に収めていました。

いとっちはそんな姿を見て、すっかりファンになってしまったのでした恋の矢

また皆様に楽しんで頂けるようなイベントになるように日々頑張ってまいります!!!

そして・・・・・

今週の土日は「桃太郎ジーンズ祭り」がやってきます!!!!!!

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

今回の新作は桃太郎らしさがたっぷりと詰まった素晴らしいアイテムが沢山あります!!

すぐにお買い求め頂ける新作アイテムも今回はたっぷりご用意しております^^

また定番ジーンズもほぼフルサイズで入ってきていますので、

この機会に是非履き比べてみて下さいね☆

そろそろ秋じたくしてみませんか?ニコニコ

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。