アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

新着ラッシュ!

こんにちは^^

今日も元気一杯いとっちです☆

土日に開催致しました「桃太郎ジーンズ祭り 2013」も無事に終了いたしました!!!

ご来店頂きましたお客様、桃太郎ジーンズの田淵さん、本当にありがとうございました。

沢山のお客様に御来店頂き、ゆっくりと新作を色々と見て頂けて嬉しい限りですニコニコ

今回かなり評判が良かったのが、こちらのシャツです!!

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

05-016 オリジナルヒッコリーストライプシャツ ¥17,640

ただのストライプではありません!!

出陣ラインの幅でホワイト部分もインディゴ部分もストライプになっているんですよ~!!

桃太郎でしか表現出来ないストライプではないでしょうか^^

着込んだような雰囲気も魅力的なシャツです音譜

そして、怒涛の新着ラッシュ!!!

アイアンハートからは定番アイテムがたくさん入荷しています。

そして桃太郎ジーンズからもシャツやコットンベストが入ってきていますよ~!!

新着はコチラからご覧頂けます^-^

そして今からも新着を上げる予定ですのでお見逃しなく目

ここだけの秘密ですが、

(そんな大げさなもんじゃないですね^^;)

何が入ってきたかと言いますと・・・

ダルチのコットンカーディガン、コーディロイランチジャケット。

オルゲイユのシャツ、ジャケット、パンツ。

トイズマッコイのサーマルT。

クッシュマンのシャツ。

サムライのシャツ、サーマル。

デラックスウエアのスウェット。

などなどございます☆

早く見たいよ~!!!という方は是非店頭でご覧くださいませニコニコ

本日も19時まで、皆様のご来店をお待ちしております☆