アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

色落ちキングを決める!~Best Jeanist Championship 2013~

こんにちは^^

いとっちです!

久しぶりの更新となってしまいましたあせる

今日は一段と冷え込んで、もう冬がやってきたのか~!!と

慌ててこたつを出したりヒーターを出したりとてんやわんやのいとっちです。

寒いのは本当に苦手なので、ブルブル冬が来るのを恐れています・・・。

(ただ寒いだけかしら?得意げ

さてさて、TOPでは只今色落ちキングを決める「Best Jeanist Championship 2013」を開催中です!

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

11月末までにエントリーして頂いた方の中から、

12月1日から末までの投票数で色落ちキングを決めたいと思います☆

見事NO1に輝いた方にはプレゼントをご用意しておりますクラッカー

ご自慢の一本を是非履いて遊びにいらして下さいね^^

また秋冬物も色々と入荷しておりますよ~!!!

新着はコチラ からご覧いただけます☆

まだ新着でご紹介できていないアイテムもありますので、

是非店頭でご覧になって頂ければと思います音譜

それでは、今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております☆