アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

サムライジーンズより大阪ジャン入荷!

こんにちは^^

いとっちです!!

今日は雪でも降るんじゃないかってくらいの寒さでした雪ブルブル。

でも今年は冷え性も大分軽減されています。

なぜなら・・・TOPの2階でいとっちがやっておりますサロンwalea mele

新しいメニューとして『腸楽セラピー』が登場したからです~!!!

便秘・冷え性・ぽっこりお腹でお悩みの方にオススメのメニューなんですね~ニコニコ

ただ、女性限定サロンとなっていますのであしからず・・・・。

と、宣伝はこれぐらいにして、TOPの新着情報をご紹介致します音譜

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

サムライジーンズ OSK2013-15th 15周年限定大阪ジャン2013 ¥69,090

商品詳細はコチラ からどうぞ☆

15周年記念!大阪ジャンが入荷ですクラッカー

ただの大阪ジャンではありませんよ~。

よーく見ると、ボディーは迷彩柄がジャガード織りになっていて、

着込んでいくと迷彩が浮いてくるという、何とも楽しいデザインです。

このインパクトといい、見事な刺繍といい、着込んで更に楽しめるという贅沢なジャケットです!!!

そして、本日はもう一点、トイズマッコイよりフルジップスウェットが入荷しました^^

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

トイズマッコイ TMC1355 フルジップ スウェット "フィリックス USN VF-3" ¥28,350

商品詳細はコチラからどうぞ☆

フィリックスがバックにプリントされた使い勝手のいいフルジップスウェットです!!

どんどん寒くなってくるのでこういう暖かいアイテムでしっかり保温したいですねニコニコ

他にもこれから使えるアイテムを沢山入荷しております音譜

また色落ちキングのエントリーも11月末まで募集しておりますのでどしどしご応募下さいね~!!

それでは、本日も19時まで皆様のご来店をお待ちしております☆