アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

THE FEW AN13-006 A-1 THE FEW MFG.CO

こんにちは音譜

毎日が愉快に過ごせるようなアイテムをご提案させて頂きます

アメカジショップTOPです!!

先日のブログで深爪をしてしまったと書きましたが、

ご心配頂きましたお客様方、ありがとうございますm(_ _)m

いとっちは無事に深爪から脱却し、ちょい短爪へと進化?しております。

どうでもいいネタ、すみません!!!

 

本日はカッコいいミリタリージャケットをご紹介いたします☆

お客様に御注文頂きましたTHE FEW AN13-006 A-1ですニコニコ

 

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

 

 

柔らかなイタリアンラムスキンで作られたA-1ジャケットです。

元々A-1というのはラムスキンで作られていたようですが、

ホースハイドへと変わっていったようで、今となっては珍しいラムスキンのA-1です。

とにかく柔らかさ、着心地は抜群です!!

オーダー頂きましたお客様も着心地のよさにビックリされていました目

 

また着込んでいくと体にどんどん馴染んでいき、

更に着心地が良くなっていくと思いますので経年変化が楽しみです音譜

こちらのアイテムは当店HPより通販可能です!

サイズは残り36サイズのみとなっております。 コチラ からどうぞニコニコ

 

THE FEWは一生モノのミリタリージャケットを生み出しています。

いとっちもそろそろA-2を出して着ようかな・・・。

 

 

ということで、本日もご覧頂きありがとうございます晴れ

 

 

 

 

山口県柳井市American casual clothing TOP

 

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect

 

通販はコチラ からどうぞ