アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

クッシュマン レザーショルダーバッグ スモール・ミディアム入荷!

こんにちは音譜

アメカジショップTOPです!!

毎日が愉快に過ごせるようなアイテムをご提案させて頂きます☆

 

 

桜が満開の季節桜

皆様、お花見などされましたでしょうか^^

 

いとっちは早々先週の定休日に家族で桜を見に行ってきました!!

 

 

 

公園の中に昔ながらの遊び道具があって、

うちの子供は竹馬に乗ってグラグラしてました(笑)

帰りは周南市の湯野温泉に入ってシルバーの指輪がゴールドに変色して、

一人いとっちは喜んでいましたにひひ

今まで色々な温泉に行っていますが、湯野温泉は初めてでした!!

湯上りツルツル。

いとっちのおでこはピカピカキラキラ

心も体もホカホカになりました^^

 

そんなツルツル、ピカピカ、ホッカホカのいとっちが本日オススメするのは・・・・

クッシュマンのレザーショルダーバッグですクラッカー

 

 

 

CUSHMAN 29116 レザーショルダーバッグ スモール スタッズ入り

ちょっとしたお出かけに便利なスモールサイズ。

ロングウォレットも入ります。

普段そんなに荷物を持ち歩かない方にはこちらのサイズがオススメです☆

商品詳細はこちらからどうぞUFO

 

 

 

 

CUSHMAN 29118 レザーショルダーバッグ ミディアム スタッズ入り

ウォレット、携帯以外にも荷物があるからスモールだと小さいという方にはこちらがオススメです!

バッグの中にもポケットがあるので、小さい物はポケットへ入れたりと、モノの整理がしやすいです。

掛けてみるとこんな感じになります^^

 

 

スタッズが入ることでカッコよさも増しますね~!!!

商品詳細はコチラからどうぞロケット

 

時代が変わってもかっこよくあり続けるものは、

やっぱりこういうものだと実感しますラブラブ

クッシュマン代表の白木さんも愛用しているバッグですが、

革が柔らかくなって雰囲気が増してとってもカッコよくエイジングされていました!!!

是非是非店頭で手に取ってご覧になって見て下さいね☆

 

 

本日もご覧頂きありがとうございます晴れ

 

 

山口県柳井市American casual clothing TOP

 

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect

 

通販はコチラ からどうぞ