アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

クッシュマン・マットソン・イエロー2014秋冬展示会アイテムのご紹介!!

こんにちは音譜

アメカジショップTOPです!!毎日が愉快に過ごせるようなアイテムをご提案させて頂きます☆

水曜日に行ってきましたクッシュマン・マットソン・イエロー2014秋冬展示会アイテムのご紹介を本日はさせて頂きますね!

いや~~今回もかなりボリュームがあって、しかもカッコいいものが多すぎます
店長もあれがいいな~とか、これが欲しいとか色々なものにチェックを入れてました^^

いとっちも見ながら男ならこれ着たいな~~~なんて妄想がもくもく膨らんでいました

ではでは、さっそくご覧くださいませ!!
商品についてのご説明は店頭でゆっくりさせて頂きますので、
週末は是非資料と写真をご覧になってみてくださいね~



今回初となるDehenとのWネームアイテム!!
レーシングセーターです!!


今回の新作ブーツはROPER BOOT!!
とにかく軽くて履きやすいです!!


限定50個のZIPPO!!!
MADE IN USAです!

色々とご説明したいところではありますが、
書いても書いても書ききれないくらい今回の展示会は素晴らしかったです!!

初めての試み、クッシュマンならではのアイテムが沢山出ていました☆
そして、資料は今からでもご覧になれますが、
実際のサンプルもご覧頂ける展示会を当店で開催いたします!!



クッシュマンは8/9(土)から3日間となっております!!!
白木代表も来店してくださいますので、実際に新作の説明を聞いて頂けますよ

どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ


本日もご覧頂きありがとうございました晴れ

山口県柳井市American casual clothing TOP

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect 通販はコチラ からどうぞ