アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

デラックスウエアの後は・・クッシュマン・マットソン・イエロー2014秋冬展示会8/9~8/11

こんにちは音譜

アメカジショップTOPです!!毎日が愉快に過ごせるようなアイテムをご提案させて頂きます☆

昨日まで開催していました、「デラックスウエア&ダリーズ秋冬展示会」は無事に終了致しました^^
ご来店頂きましたお客様、デラックスウエアの村松代表、
本当にありがとうございました

お客様と共に素晴らしい時間を過ごせて本当にデラックスウエアの素晴らしさを
たっぷりと触れることが出来た3日間となりました。

少しですが、展示会の様子をご覧くださいませ。





今回の夜の宴は店の前でBBQをしました!!
二次会はぽっかぽかへ、そしてその後は〆のラーメンとかなりお腹もすごいことになりました


村松代表から直接商品説明をお客様がお聞きになって、
「すごい~~~!!」と連発されているのがとても印象的でした。

デラックスウエアの商品はこんな風に妥協なく、モノづくりに対して常にハングリーに向き合っているというのが伝わるというのは、嬉しい瞬間でもあります

村松さんとお話をしていると・・・
次の展示会の内容にびっくり

今からワクワクしています。
やっぱりすごい、デラックスウエア。

皆様もお楽しみに☆



そして8月はTOPでの秋冬展示会の最後となります、
「クッシュマン・マットソン・イエロー秋冬展示会」を開催します!!




いとっちの愛する、白木さんも来店(笑)
今回も各ブランドが個性的なアイテムをガッツリ作っていますので、
是非是非ご覧になってみて下さいね☆

本日もご覧頂きありがとうございました晴れ

山口県柳井市American casual clothing TOP

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect 通販はコチラ からどうぞ