アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

明日から「桃太郎ジーンズ春夏展示会&即売会」ですよ~!

こんにちは音譜アメカジショップTOPです!!

本日も、いとっちがお送りします!

いよいよ明日から始まります、

準備も整いました~!!!




今までのイベントの中で一番の量に届いてビックリ

店長と二人だけで準備間に合うだろうか・・・・
などという不安にかられたり、かられなかったりしながら、
何とか準備が整いました

並べてみても凄い量ですね

今回はアウター、シャツ、パーカー、ロンT、ジーンズ、ワークパンツ、レディース、小物など、
直営店並みの商品数になっております。

さらに明日の朝に新作サンプルが届くので、
更に見応えたっぷりの展示会&即売会となっております!!

見ないと損ですよ~~~。ホントです~~。
こんなに桃太郎ジーンズのアイテムが見られることないですもん。
そして、女子の皆様、イケメンスタッフ伊吹さんも来店してくれますので、
是非会いに来てくださいませ

それでは、皆様のご来店をお待ちしております!!!

本日もご覧頂きありがとうございました晴れ

山口県柳井市American casual clothing TOP

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect 通販はコチラ からどうぞ