アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

アメカジ先輩、藤井便り。

 
  こんにちは音譜アメカジショップTOPのいとっちです☆

 

本日の記事は、いつもTOPのFacebookページで連載させて頂いております、
お客様のコーナー「アメカジ先輩、藤井便り。」をご紹介致します!!

そうです、TOPのFacebookページではよくお客様が登場致しますが、
なんかコーナーあったら面白いよね。
ということで去年作っちゃいました(笑)

他にも、
「今日の突撃松浦。」
「まことによる、まことの為のラオウ道(みち)」
なんかもあります

Facebookを利用されている方はTOPを「いいね」をして頂くと、
リアルタイムでお店の状況や新着紹介も見られますのでよろしくお願い致します~!


今年はブログでもちょこちょこご紹介させて頂こうと思っておりますのでお楽しみに☆

ということで、本日の「アメカジ先輩、藤井便り。」



「オーダー頂きましたダリーズのメルトンジャケットをシブッシブでコーディネートして頂きました!!
さすが、藤井先輩。
カッコ良すぎます♪(´ε` )
キャスケットとのバランスも最高です!!」

ダリーズのメルトンジャケットはところどころのレザー使いがアクセントとなっていて、
大人の雰囲気がバシバシ感じられちゃいます

TOPで大人のコーディネートをしてみませんか??^^


本日もご覧頂きありがとうございました

山口県柳井市American casual clothing TOP

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect 通販はコチラ からどうぞ