アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ホワイツ スモークジャンパーの新品と7年経ったブーツの違いはこんなにも違うんです

こんにちは。アメカジショップTOP店長の林です。

またまだ寒いですね~。



先日、M様にお買上頂きましたホワイツ スモークジャンパー

私が7年以上履いている私物と全く同じ仕様なんです!


そこで、M様の了解をとって、

其々を比べてみました。

新品

7年経過


如何ですか?

もの凄い経年変化でしょ!


私物のスモークジャンパーは、7年の間で3、4回程度しか

オイルを塗ってません。

イイやれ感が出てて、とても気に入ってます!

キングオブブーツと云われる凄さを実感してますわ

すっと相棒でいてくれるタフなブーツ!


M様も「休みの日はいつも履くようにします!」

と嬉しそうに語ってくれました♬




それから

少し前に ウエスコ ボス をお買上頂いた立石さんが先日の土曜日に

そのブーツを履いて来店されたんですが、

最初ブーツを見て、吃驚

全く別物といっていい位、トゥーの表情が変わってるんです

何でも履く前に、

コロニルシュプリームクリームDX(当店在庫無→3/7以降入荷予定)で

磨いたそうです


履く前のメンテナンスでこんなにも表情が変わるって、

凄いでしょ!






どちらにしても共に長~く付き合える相棒となるブーツ達

ホワイツ ウエスコ の2大ブランドともに当店でオーダーできます!


興味のある方は是非、店頭にてご相談下さいね






本日もご覧頂きありがとうございました


山口県柳井市American casual clothing TOP

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect 通販はコチラ からどうぞ