アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

桃太郎ジーンズそれぞれのモデルによって違う色落ち具合(経年変化)をご紹介します!

こんにちは。アメカジショップTOP店長の林です!




梅雨が明けたというのにパッとしない天気ですね~

まぁ~涼しくて過ごしやすいんでいいんですけど




本日は、

桃太郎ジーンズそれぞれのモデルによって違う色落ち具合

経年変化した状態をご紹介しますね





一本目は、

出陣レーベル
0205SP 15.7oz特濃インディゴスリムフィットストレート
股上がやや浅めで若干のテーパードがかかったスリムストレートです

それが育つと!











二本目は、

ビンテージレーベル
0701 15.7oz特濃インディゴタイトストレート
股上が浅く美脚シルエットノタイトストレートです。

それが育つと!










三本目は、

銅丹レーベル
G004MB 14.7ozクラシックインディゴスリムテーパード
腰回りがややゆったり目で膝からしぼったスリムストレートです
フロントはジッパーフライ

それが育つと!









最後四本目は、


新レーベル?
0702  15.7oz特濃緯糸ブラックタイトストレート
緯糸にブラック糸を使用した独特な色落ちが楽しめるジーンズです
0701と同じシルエットです。

それが育つと!






4点とも表情豊かでそれぞれ味のある色落ちになっていますね

穿く方の体型や生活スタイルによっても違いがあり、
一つとして同じ色落ちにならないのが面白いんです

自分たけのジーンズを 『育てる!』 楽しみがありますね



アナタの好みはどれですか?


27日まで店内に飾ってます

実物を手に取ってご覧になってもらえますよ



自分だけのオリジナルジーンズを育ててみませんか?








そして今週末は、

25(土)、26(日)二日間で

クッシュマン、マットソン、イエロー3ブランドの展示オーダー会

TOP店内で開催します!

クッシュマン代表白木さんも応援に駆け付けてくれます!

カッコいいクッシュマンの新作アイテムを『男白木』代表に

説明してもらえる絶好の機会です

また25(土)夜はTOP駐車場でBBQもやりますよ~

週末は是非、TOPに遊びにいらして下さいね

皆様のご来店をお待ちいたしておりますm(_ _)m






ご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ