アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

SUN SURF(サンサーフ) 傑作と呼ばれたアロハシャツ 『百虎』

こんにちは。アメカジショップTOP店長の林です!


先日の雨からうだるような暑さも幾分和らいで朝はとても涼しく感じます


けれど日中の暑さはまだまだ半端じゃありませんね



暑いこの季節にピッタリなアイテムのご紹介です!

KALAKAUA SPECIAL EDITION
“ ONE HUNDRED TIGER ” 

オリジナルを制作したKALAKAUAについてはいまだ謎につつまれ、ヴィンテージも
全世界で数枚しか確認されていない。
― 当時の日本のプリント技術の粋を集めた傑作という事実は揺るぎない ―
復刻リクエストが絶えない作品のひとつ 『百虎』

満を持して、今回リリースされました。

『百虎』 
BLACK  23,000yen+tax





HALEHAWAⅡ SPECIAL EDITION
“ LAND OF ALOHA ”

ハワイにおいて最も代表的なアロハシャツとして選ばれた『ランド・オブ・ハワイ』
21色もの版を使い、精密に計算された型合わせによって生み出された生地は
当時京都の熟練した職人の技術によって描き出され、ハワイで縫製された
ハワイの文化と日本の匠の技が見事に調和したアロハシャツの歴史を語る上で
欠かせない作品となる。

『ランド・オブ・ハワイ』
NAVY   23,000yen+tax




どちらもこの2015夏の限定アロハシャツです!

どちらも最後のLサイズ1点のみです!!

店長、おススメです!



この夏、一緒に着ませんか(笑)





― お知らせ ―

来週、18(火)~20(木)は夏季休業致します。

21(金)より通常通り営業致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m





本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ