アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

金曜日には・・・

こんにちは(^o^)

ついには日中の最高気温が20℃を下回るようになった
花金、いかがお過ごしでしょう。

新入りスタッフのまことです。

今日はオススメのジーンズを紹介します\(^o^)/





クッシュマンの 13.5ozデニム WWIIモデルジーンズが入荷しています。

実はこのジーンズ、シルエット・ディテールの全てを見直し、
ヴィンテージミシンを数十台所有する
コナーズソーイングファクトリーの
協力を得て1940年代当時に使用していた

ヴィンテージミシンと同技法で作り上げた大戦モデルなんです!!!

詳細についてはホームページの商品説明を参照下さい

当店商品紹介ページ http://www.top884.com/product/1632

あと参考までに、先日34inを購入された方の洗い後の縮み幅も
記しておきます。


ウエスト4cm 裾7cm ワタリ幅3cm

(※縮み幅には個体差があるかとは思います。)


あと私事ではありますが、昨日シャレオツなカフェに独りで行ってきました。

光市の「里の厨」という農産物直売所の近くにあるカフェ・マリルボーン。





日替わりのランチを頂きました。





まあ色々『…??』と思うことはありましたが、
鳥の照り焼きにはちみつがよく効いていました。

あとミニかぼちゃグラタンも頂きました。

感想はご想像におまかせします。


本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ