アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

アメカジショップ『top』店員まことの休日

どうも~

アメカジショップ『top』店員のまことです\(^o^)/

今日は店員まことの”とある一日”を写真と共にぶっこんでみます。



『劇場版 MOZU』を観て来ました。





しかもあろうことか映画のグッズまで買っちゃいました(゜o゜)

コチラ、なんとあのダルマプロジェクター付ボールペンとイヤホンジャック(゜o゜)

初めて映画グッズなんて購入しましたが、ハマると買っちゃうものですね(゜o゜)

地上波のドラマからずっっっと観ていたので、楽しめました(゜o゜)


続いてはコチラ、ランチです(^^♪

映画館の近くにある、柳井市にはないハンバーガーショップにて♡♡♡

うんまかった~(●^o^●)




え~っとまだ半日ですがここからは別の日の夕飯になりますが、ご紹介します。

柳井市にあります焼き串屋『柳生』の串四種類になります。


牛串→噛んだ瞬間「ジュワッ!!」と溢れ出す肉汁(゜o゜)
一本食べた後で撮るのを忘れてて急いでパシャリ(笑)



ボン尻(ボンボチ)
一本だけ頂いたんですが、食感と鳥肉の旨み・脂の良いとこが一気に口内に広がりました。
すさまじく美味かったです(●^o^●)


焼き鳥(もも肉)→モッチリ・プリプリした食感があり、シンプルに塩コショウで鳥の旨みを味わえました(●^o^●)


ラストを飾るのはミノ
大将が分厚い部位だけを厳選して打ってくれていて、でもホタテのソテーかっっていうくらい「スゥー」と歯が入りました。
無論美味い上手い旨いー(●^o^●)


ということで、大半が食いもんばっかのブログになりました(*_*)

※当該ブログはアメカジショップ『top』とは直接的には関わりがありませんので、ご覧になって頂いた内容に関しましてのお問い合わせは一切受け付けておりません。あしからずm(__)m

お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ