アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

11/11(水)に桃太郎ジーンズの'16春夏新作紹介がありました!!!

皆様こんにちは(^o^)

本日山口県柳井市にありますアメカジショップ『top』は肌寒い秋雨を迎えております(*_*)

・・・言っても体感気温はそうでもないんですが(・。・;

一般的に言って肌寒いそうです。

そんな日にブログを綴る内容が何と!「
桃太郎ジーンズの'16春夏新作紹介」です!!!


そうです、こんな日に来年度の春夏物の発表です(゜o゜)

その為にご来店頂いたのが桃太郎ジーンズの伊吹さん


イケメンです♡

それでは写真を使っての紹介になります♪

シンチバックの付いた1stタイプのジージャンになります。


ダブルポケットの生成りの風合いが良い感じのジャケット


こちらはニットジャガードですが、ファスナーのカラーがゴールドからブラックになります(落ち着いた雰囲気にするそうです)。
ダブルジップの桃カモ柄です



こちらの商品名に”Evergreen”が付いている通り、反応染めで染められている為アタリは出にくいです。
あとオリジナル黒ボタンです。


こちらなんと!新色+ジンバブエコットンを使用した新展開のシャツです!!!!!高品質です!!!!!


リネン100%でも全くチクチクしないウォバッシュボタンダウンシャツ。

コットン100%の生地に変更になりました。


こちらもジャガードですが、ニットではありません。
桃カモでダブルジップです。


インディゴストライプです。
リネンと綿の混合素材です。
メーカーさんが若干チクッとすると言われたのですが、そうでもなかったです。


今年好評だった部分的カモです。
今年のもの(脇のスリット)より主張が大きくなっております。


ジャガードの半袖シャツです。


ジンバブエTシャツをシャツにしてみたという半袖シャツです。



コチラはキューバシャツ型のリネン100%で4ポケット、裾に加工してあったり柄も合わせてありこだわり満載の半袖シャツです。

コットン100%の生地に変更になりました。





長袖でも好評だったベンガラ染めにてパステルカラーのような三色が半袖にてリリースです。
とてもキレイです。


アロハ型半袖シャツの桃柄抜染です。
私個人として買います、マストです。
そしてセットアップになります、マストです(笑)


スウェット半袖Tシャツで袖は切りっぱなし風です。
身幅がやや太めですので、重ね着しやすくなりそうです。




こちらラバープリントTシャツで、プリント部のひび割れが出来やすいように硬めのプリントにしてあるそうです。勿論ジンバブエコットン使用。


桃太郎ジーンズには珍しくフロントプリントにシルクスクリーンで4色刷りのジンバブエコットンTシャツ。
プリントは「Go To Battle」の頭文字をあしらって、中央に桃を配置してあります。


リネン100%のイージーパンツです。


桃カモジャガードショーツ。


ビッグボーダーショーツです。
ダッグ生地を染めてあります。
勿論ボーダーは出陣ラインになっております。


スウェットショーツです。
4ポケットとウォレットチェーンを付けられるように後面に金具付です。


こちらは桃太郎ジーンズ別レーベルのBRUED GARMENTSから
ペイズリー柄の抜染シャツです。
腕周りが若干細くなっているタイプになります。




写真に収めていない製品もありますので、
店頭にてカラー資料をご覧頂けます。

本日より店頭にて予約受付致します!
締め切りは来月の6日までです!

しかも12月5・6日(土曜・日曜日)と新作オーダー会・現物即売会を催しますので、桃太郎ジーンズ好きな方、写真の商品が気になる方、兎に角資料が見たい方など是非、ご来店下さい。


お問い合せはこちらまで

0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ