アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

クッシュマン・デラックスウエア合同春夏新作展示会は無事に終了しました!

こんにちは!!

山口県アメカジショップTOPのいとっちです!

昨日まで開催していました、
クッシュマン・デラックスウエアの合同春夏新作展示会は沢山のお客様に御来店頂き終了致しました。

御来店頂きましたお客様、
クッシュマン代表白木さん、
本当にありがとうございました。


また同時開催中の春財布フェアは引き続き、
来年の1/17(日)まで開催致します☆


センザンコウ(ロングパープル、二つ折りグレー)
黒桟革の藍染めウォレット、
リザード(トカゲ)、
フルジップロングウォレット(コードバン)は
完売となりました。

他にもまだまだウォレットはございますので、
どうぞお気軽にご覧くださいませ☆



それでは、二日間の展示会の様子をご覧くださいませ~!



 

 

 
 
 
 
 

 
  
 
 
 

夜の宴はもちろん!一軒では終わりません!!!



 
 
 
 
 

4人の写真を撮りたいのに、
なぜか後ろのぺ・ヨンジュンにピントが合ってしまう始末・・・。


 
 
白木さんのセクシーボイスにいとっちはニンマリしていました 




 
  
 
まっちゃん、顔出しNGと言いながら、
最後はちゃんと良い顔頂きました!!!!


楽しい二日間をありがとうございます!!



本日もご覧頂きましてありがとうございました☆


お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ