アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

「サムライジーンズ取扱店舗対抗 色落ちコンテスト 2016」に参加させて頂きます

明けましておめでとうございますm(__)m



山口県柳井市にありますアメカジセレクトショップ店員のまことです、今年もよろしくお願い致します\(^o^)/





皆さんのお正月はいかがでしたか?

私はというと、若干体調を崩しそうだったので寝てましたZZZzzz...

ほぼ毎年こんな感じで過ごすので、言うまでもなく正月太りです。えぇえぇ・・・












と、通年ならそれで済んだのですが今年は違います!







なんとなんと!!










取扱店舗対抗 色落ちコンテスト 2016

http://www.samurai-j.com/contest/iroochi/index.html

 コチラに店員まことが参加することに相成りました\(◎o◎)/


「なんちゃってアメカジ店員ではなく、アメカジ店員になる!!!俺はなる!!!」

という心意気で挑もうと思っております☆★☆★





とりあえず、履き込むデニムはコチラ!!!




はいそうです、サムライジーンズ”零”大戦のS3000VNです(36インチ)。





コチラを店内にて糊落としの為にぬるま湯にて洗い、陰干しの最中です。







明日には裾上げをし、穿き始めようと思います。

正月に詰め込んだ脂身が邪魔をして、穿けない・・・(激震)

考えただけでも悪寒が走りますが、そんなことにはならないように善処いたします(苦笑)







本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ