アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

サムライジーンズ取扱店舗対抗 色落ちコンテスト 2016 ~裾上げ後~

もぉ~361日寝~る~と、・・・ってどんだけ寝るんだ!!!(笑)

そんな訳で正月気分を引きずってはいませんか!?

こんにちは、山口県柳井市にありますアメカジセレクトショップ店員まことですどうも\(◎o◎)/







昨日のブログでも御紹介致しましたが、本日も改めますと

取扱店舗対抗 色落ちコンテスト 2016

http://www.samurai-j.com/contest/iroochi/index.html

 コチラに店員まことが参加することになりました(●^o^●)


「なんちゃってアメカジ店員ではなく、アメカジ店員にな

る!!!俺はなる!!!」  ドン!


という今一番パクッてはいけないかもしれない宣言をしました(笑)えぇえぇ。








時間軸で申し上げますと、本日は洗い上げたデニムの裾上げを行い




穿き込むジーンズを仕上げました。






それがコチラ





とまあ相成りました。

真っ新な、ワンウォッシュのジーンズの完成です\(^o^)/



無論これからコンテストのスタートですので、穿き倒しますよ(^^♪


今後も定期的にブログにて履き込み状況をリポートしていきます!

(※興味ない方も見てしまった以上、ご覧くださいm(__)m)
(※「ドラマの一話を観たんだから、ワンクール観てやるか~。」位のテンションで構いません。)










本日もご覧頂きありがとうございます



山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ