アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

昨日のイベントは盛況の内に終了し、本日限りで春財布展も終わります☆

どうもこんにちは~\(^o^)/


山口県柳井市は冷たい雨が降っております(*_*)


昨日降らなくて本当に良かった(^o^)


なぜならこんなに楽しいイベントがあったからです(^^♪
















































手作りキーリングを楽しんで頂きました\(^o^)/



”百聞は一見に如かず”とはまさにこのことです。



下手な説明をするよりイベント中の写真が内容を物語っていると思います。



そして上載したものにもちょくちょく登場していましたピンストライプ、コチラを描かれていたのが笹部さんです。





※これは店員まことです(笑)
春財布展のものを購入致しまして、そこへピンストライプしてもらいました\(◎o◎)/



こんな具合にミニウォレットにピンストライプして下さいましたm(__)m

超カッコいい~~~\(◎o◎)/若干のドヤ感も気にならないほどの出来栄え!!!

ゴイスゥ~です(スゴイです×3)







あと合間に当店の看板をみて、ピンストライプして頂きました(^^♪

文字を笹部さん、生地(レザー)は安本さん作によるものです☆★

当店にプレゼントしてくださいました。

重ね重ねありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



手作りレザーキーリングにもピンストライプしていただきました(別途有料)



あとバイクにも☆★

スゴイ体勢になって描かれておられました\(゜ロ\)(/ロ゜)/




こんな感じに出来上がり。




これらを見て、「ピンストしてもらいたいなぁ~!」っと思われた方は


こちらまでドウゾm(__)m

お住まいは宇部近辺だそうです。


あと宇部でイベントもあるそうです↓↓↓





参加して頂いた皆さん!・安本御夫妻!・笹部さん!関係者の皆さん!

皆さんのおかげで楽しいイベントを成功させることが出来ました。


大変ありがとうございました\(^o^)/



また時間が合わず参加できなかった方のため、別の機会を設けることができれば・・・と思っております(^^♪



あと、春財布展。

本日で終了致します。

「買い忘れた!」という方はお急ぎ下さい!!!








本日もご覧頂きましてありがとうございました☆




お問い合せはこちらまで

0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ