アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

寒さが身に染みて感じられる今日この頃

寒さが身に染みて感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょう(*_*)



山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『top』店員のまことです、ドウモ(●^o^●)




今日は山口県の中でも温暖な気候で有名な柳井ですら、朝から寒いです(・。・)



ご覧頂いてる皆さんの地域ではどうでしたか??




こんなに寒いと春や夏が待ち遠しいですね~♡











・・・・・・春夏ものが欲しい!?



あります!あるんですよ!!(笑)




2016 Spring & Summer  デラックスウエア & ダリーズのカタログが!!!



結構前から置いてあったんですが、そういえば告知するのを忘れておりましたm(__)m



すいませんスミマセンm(__)m




これから寒い毎日が続くとは思いますが、今年のSSのイメージを膨らませつつ鼻の穴も膨らませつつ寒さを乗り越えようではありませんか!!!!!
(イメージが膨らんだ暁にはご注文も頂けますよ\(^o^)/)




・・・ただし今のシーズンのものも含まれますので、厚手のものはイメージから除外しつつで☆(笑)★




限定品はもう注文を閉め切っていたり、冬物でももう手に入れられないものもあります(*_*)



ご注文もお早目に~










それとあとお知らせになります。





今週の水曜日1/20の日はお店が冬休みになりますので、御用の方は明日火曜日1/19か金曜日1/22にご来店頂ければと思いますm(__)mm(__)mm(__)m




あと定休日の木曜日1/21も勿論お店は閉まってお
ります
m(__)mm(__)mm(__)m





重ね重ねよろしくお願い致します(^^♪





本日もご覧頂きましてありがとうございました☆




お問い合せはこちらまで

0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ