アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

リペアについて (実例あり)

どーもーこんにちは\(^o^)/



山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『top』店員のまことでっす、どうもぉ~♪



今夜遅くから、いよいよ「不要不急の方は外出を控えるべき」らしいですね(゜o゜)



正直今は柳井市、少し寒いくらいで別に気候的な変動は見られません!



ですからお近くの方もそうでない方も是非!!topまでご足労願います!!!



是非!!!











ご挨拶が済んだところで本題です。


昨年の師走にジーンズのリペアのお客様が参られました。


そのデニムがコチラ↓


正面はいい感じに経年変化しています。


後面から見ると、左内股に穴が開いてしまっております。


アヤシイ場所だからぼやけさせたのではなく、ピントが合っていませんでしたm(__)m


そして裾は完全にステッチが解け、生地に破れもあります。







ここまでダメージが大きいとメーカーにリペアを依頼します。







そしてリペア後の状態がコチラ↓




この通り、同じ生地を使ってリペアしてあります。

その為目立ちにくくなっています。

しかもアタリは最大限残してあります!


コチラにも穴がありましたが、塞がっております!!




裾も丁寧に穴を塞いだ後でステッチをかけてあります!!!


コチラは生地代で1000円+消費税で丁寧にリペアしていただきました。



アイアンハートさん、ありがとうございましたm(__)m


















このように穴が開くまで穿く程お気に入りのデニムを持つと、どの時点でリペアすべきか悩むところではあります。


「ダメージも含めて愛しき一本!」という方もおられるでしょう。


穴の開いた場所によってもまったく違ったケースもあります。


ただ、「お気に入りを末永く穿きたい」と思われるのならリペアをオススメ致します。


ジーンズのステッチが切れたり、少し傷み(穴あき等)が気になる等なら是非!!







(※当店でリペアのご注文は、当店で購入された商品に限ります)




(※メーカーによってはリペア対応ができない商品も御座います。詳しくは店頭・お問い合せにてご確認下さい。)








お問い合せはこちらまで

0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ