アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ワイツーレザーの2016年度のカタログが届きました☆

みなさんこんにちは~



山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ
『TOP』店員のまことです~どうも~(^^♪




寒気は一先ず収まって、日中はちょっとだけ過ごしやすくなったりしてませんか??



山口県内でも有数の温暖な気候で知られる(知られてはいないか!?)柳井はそんな気候です\(^o^)/



ご覧の皆さんの今の天気はいかがですか??













お天気の話題はここいらで置いといて、本題です!!




ワイツーレザー2016年度新作カタログ
が届きました☆★




それがコチラ↓↓↓↓





中身が気になる方は是非店頭にてご覧くださいm(__)m


なお店頭分が一冊あるだけなので、気になる度に足をお運びください\(◎o◎)/






2/10(水曜日)には福岡で開催される
2016新作ワイツーレザー展示会
に行って、資料や展示品の着用写真をゴッソリ持ち帰る予定です(笑)



ですのでその週末(2/12・13・14日)には店頭でご覧頂けます! 資料も多少お持ち帰り頂ける予定です(^o^)





別注を出したり、種類も豊富な中から選んだりできるのは今だけです!!!




シーズンが来てから頼んでも既に無かったり、注文が集まらなければ製作を中止することだってあります(゜o゜)





だからこそ意中ものがあればなおさら、このタイミングで注文しないと間に合いません!!!
だって今から物作りに取り掛かるんですから!!!!





ちょっと文字が大きくなってしまいました。キーボードを打つ指にチカラが入ってしまい・・・(笑)




・・・という訳で以上がお知らせになりますm(__)m




読んで頂き、まことにありがとうございました(●^o^●)





お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ