アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

石塚氏所有の零戦が一昨日、鹿児島でテスト飛行を成功させました!

雨の花金、いかがお過ごしの予定ですか!?



山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップTOP』店員のまことです、どうもコンニチハ(^o^)/



気温的にはそんなに低くはないのでしょうが、雨に濡れると寒いです(*_*)



体調管理には気をつけたいものです(・。・)




さてタイトルにもありますように、フューの代表の石塚氏所有の零戦が一昨日鹿児島でテスト飛行を実施しました!



フェイスブック等でも度々upされているので、ご存じの方もおられるかと思います。




まさかこのブログをご覧の方で、「フューって何??」と仰る方はいないと思いますが、万が一のことを考えて説明を・・・。



THE FEW(フュー)

世界のBESTと言われるフライトジャケットを作り続けて15年の経験を持ち、馬革・シープスキン・山羊革・ベルト革など世界4大陸9カ国から素材を集め革の原皮からジッパー・裏地・附属に至るまで一切の妥協を排除し最高のモノ作りを目指して日々進化をしている南太平洋のニュージーランドクライストチャーチから世界に発信しているフライトジャケットのブランドである。





ニュースの内容自体は話題になっているので、あえてここでは取り上げません。




ただニコ動で中継されたそうなので、一応下記に・・・。




①【地上カメラ】零戦 里帰り飛行 生中継~みんなで飛行の瞬間を目撃しよう
http://live.nicovideo.jp/watch/lv249853563
2016/01/27(水) 12:50開場 13:00開演

②【パイロットカメラ】零戦 里帰飛行 生中継~みんなで飛行の瞬間を目撃しよう
http://live.nicovideo.jp/watch/lv249854317
2016/01/27(水) 12:50開場 13:00開演




テスト飛行を終えて、「日本の空を飛んでくれて、ありがとうという気持ちだ。ゼロ戦を通じて日本の技術力を多くの人に知ってほしい」と感無量の様子だったそうです。




フライトジャケットに携わっておられる石塚氏にとって悲願のプロジェクトですから、これから日本中の平和な空を舞ってほしいものです\(^o^)/




そしてフライトジャケットも作って欲しいですね(笑)



※昨年の夏からニュージーランド工場は閉鎖されており、今後の”どこか”での生産開始を心から願っておりますm(__)m



お問い合せはこちらまで

0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ