アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

店員まことの休日ブログ ~1/28(木曜日)~

どうも~こんにちは~\(^o^)/



山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』店員のまことでっす、アッチョンブリケ(゜o゜)








ピノコが出たところで、本日週末をいかがお過ごしの予定でしょうか??








no planなのでしたら、お近くの方は是非!(遠方からでも是非!!)

『TOP』
までご足労願いますm(__)m






是非!!








さてはてそんなことは言ってもお休みの方も多いかと思いますし、某かの予定もあるものですよねぇ~♪




そこで店員まことの休日ブログ ~1/28(木曜定休日)~ をダラダラと綴ってみたいと思います。




えぇ~と、まず始めにMOVIX周南にて映画を鑑賞しました(^^♪







信長協奏曲(シンフォニー)』



最近多い、原作が漫画のパターンです。

さらにドラマの続編(結末?)を映画にしちゃったパターンです。



ひょっとしたら未鑑賞の方もいるかと思いますので、ネタバレは厳禁で(-。-)y-゜゜゜



主題歌とストーリーがリンクしていて思わず”ニヤッ”としてしまいました(●^o^●)



いやぁ~、Mr.children

主題歌の良さが映画の中身を6割増し位に際立たせていましたよ☆★
(※あくまで私店員まこと・一個人としての感想です)




フジ系の月9枠で初めての時代劇でしたが、主人公のコミカルさが効いていて重すぎず楽しかったです\(^o^)/












それから山口県下松市に行ったので、評判の紅蘭というラーメン屋さんに突撃~!!



写真はチャーシューメン中盛り・煮卵麺硬めです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



美味かったんですが、若干(!?)塩味が強かったです(゜o゜)



チャーシューがゴイス―な量に見えますが、凄かったです(・。・)

(ただ、薄くスライスしてあったので適量だったのかな!?)



ひょっとしたらまた行くかもぉ~(笑)




・・・とまあ独りで休みを堪能しました(^^♪



ご覧の皆さんの休日はどんな一日になるんでしょうね??




是非!楽しんでくださーい(●^o^●)





お問い合せはこちらまで

0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ