アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

2016年夏物新作展示会☆ in福岡 ~東洋エンタープライズ編~

ご覧になって頂く皆様、こんにちは(^o^)



少し温かったと思ったら、すぐさま寒さがぶり返してきている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?



定休日明けのアメカジセレクトショップTOP』から店員まことがお送り致しますのは、2/4(木曜日)に行ってきました東洋エンタープライズの2016年夏物新作展示会についてです。




いやぁ~、カワイイのあり。カッコいいのあり。パンチの効いたものあり。



あまり具体的に多くは語れませんが、外さないですよ~♡



資料を店頭に置いてありますので、気になる方は是非ご覧になって下さいm(__)m




少しですが行き帰りの映像とともに振り返ってみます\(^o^)/





こちらから高速で一路福岡へ~





橋を渡り~



しばしの別れ、山口けーん~



綺麗そうなものも挿みつつ~




こういった工場地帯を見ると思い出すのが「NとLの野球帽」

懐かしか~♪



お参りも忘れずに~





後光が~~(ただの逆光です)


と、厳かな気持ちで東洋エンタープライズ2016年夏物新作展示会を拝見し~の。





正午過ぎにランチは博多めん街道の~


長浜ナンバーワンさんにて~


私は辛肉味噌ラーメン高菜トッピングを美味しく頂き~


替え玉をした為、スープを飲み干すことはできず~


帰路へ~




逢いたかったよ山口けーん~



といった具合に無事出張を終えました(●^o^●)





あっ!どうでもいいですが、今日のお散歩写真はコチラ☆



自家用車がガビガビに凍っていたので、そいつを!





お問い合せはこちらまで

0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ