アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ワイツーレザー2016年度新作展示会開催の福岡へ行ってきました~2/10(水曜日)その4~

こんにちは(*_*)


皮下脂肪を多めに溜め込んでいる店員まことは寒さには強い属性のはずですが、今日は寒いです(=_=)



昨日までが暖かかっただけに、寒暖差が堪えます~*1





加えてインフルエンザが猛威を振るっておりますので、手洗いうがいの習慣を徹底しましょ~\(^o^)/





※ただし今日の運動は寒さのあまり断念しました(笑)
あぁ~くやしいー、残念(●^o^●)










さてはてレザーですよ!!





今日は店長の着用したもので、カッコいいやつを特集致します(*^_^*)




アニリンホースのシャツジャケット
でブラウンです。

前にチェリーをご紹介しましたが、それとはポケットの形状が異なります。

カラーはこちらの色味に変更になります!






アニリンホースの1stタイプのGジャン型








アニリンホースのPコート








アニリンホースのロングコート









ディアスキンの2Bジャケットです。

「まるで体に吸い付くようだ!!」との感想を頂きました。









アニリンホースのワークベストです。

ボタン等に調整が入って4つになります。







ホースウォッシュのカーコート
です。

※ホースウォッシュのベースはヴィンテージホースの革で、文字通りの加工をされており一点一点の表情が違います。
そのため個体差が大きくでます。










ホースウォッシュの3rdタイプのGジャン型
です。









ホースウォッシュのベスト
です。









ステアオイルの3rdタイプのGジャン型
です。








ステアオイルダウンベスト
です。

ヨーク部分はHVポニーです。









ステアオイルのMA-1型
です。







アニリンホースのコサックジャケット
です。









ハンドダイニングホースのダブルライダースで、ブラックネイビーです。









ハンドダイニングホースのムートンでシングルライダーです。









どれもこれもカッコいいものばかりです!!!





今のタイミングで御注文頂ければ、2016年度の必要な時に着られます!!!!




しかもワイツーレザーの2016年オーダー2月末締切となっております★☆




オーダーし忘れにご注意下さいm(__)m




なおサイズ・質感などのご参考までに、店長とワタクシ店員まことのワイツーレザーのウエアを(私物)置いてあります。

御試着頂き、購入の参考にしていただければ幸いです!



それでは御来店をお待ちしております★☆




お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ

*1:+_+