アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ホワイツ スモークジャンパー カウハイド(ラフアウト)

こんにちは!


昨日からの寒さに若干体調を崩しかけて、何とか踏み止まっている店員まことですどうも(^_^;)



山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』周辺は、冷たい雨が降っています。




手洗い・うがいは、随時継続中です!



さてはて表題のブーツの件ですが、ブツはこちらです↓↓↓









N様にオーダー頂いた

WHITES(ホワイツ)のスモークジャンパー!!

革(マテリアル)はカウハイド(ラフアウト)でカラーはブラックです。


アウトソールは#430です。


いかがでしょうか?




ラフアウトってスウェードのことだと思っていたら、ラフアウトの毛並みを整えたのがスウェードのことなんだとか・・・



日々勉強です(^_^;)




・・・にしてもブーツ、かっこいいですよねぇ~




どうですか?


こんなにカッコいいブーツを見たら欲しくなるんじゃないですかね(笑)。




「自分もこんなの履きたい」ですとか
「カッコいいけど、どこに行けば自分に合ったブーツが注文できるんだろう?」って方は是非!!!


是非!!!



山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『top』までご足労頂ければ、

WHITE'S(ホワイツ)


Wesco(ウエスコ)
のブーツをフルオーダーして頂けます。










並びに




ワイツーレザーの2016年オーダー2月末締切となっております★☆




オーダーし忘れにご注意下さいm(__)m




なおサイズ・質感などのご参考までに、店長とワタクシ店員まことのワイツーレザーのウエア(私物)を置いてあります。

御試着頂き、注文の参考にしていただければ幸いです!



それでは御来店をお待ちしております★☆




お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ