アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

季節の移ろい~春物爆買へと・・・~

こんにちは~\(^o^)/


花金の本日、街はざわめくんでしょうねぇ~(*^_^*)



それにしても朝方はまだまだ寒く、車のフロントガラスが凍り付いている山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』です(*_*)




でも日中は13℃まで最高気温が上がるってことは・・・そう春なんですよ!!!


早朝にお散歩をしているんですが、季節の移り変わりを目で見て認識できます!

例えばこんな事↓↓↓




家の近所の沼一面に氷が張る一方


少々画像が荒いですが、梅の花が咲いていました✿


暗い中でフラッシュを焚くと、ブレてしまっていけませんね(照)



あと田舎なので見られます☆


何の星かは知りませんが、見えます☆★



恐らくUFOではないと思います(笑)






定期的な運動に何か四季を感じられれば、続けれられるんじゃないかと思っております!!!
(写真撮影は副産物です☆)



四季を感じて早速春物を手に入れましょう!!!(笑)!!!












♪だけどもだっけっどっ♪



ワイツーレザーの2016年オーダー2月末締切となっております★☆




オーダーし忘れにご注意下さいm(__)m




なおサイズ・質感などのご参考までに、店長とワタクシ店員まことのワイツーレザーのウエア(私物)を置いてあります。

御試着頂き、注文の参考にしていただければ幸いです!






今年の事なんで、鬼も笑いませんよ(笑)




それでは御来店をお待ちしております★☆




お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ