アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

アトラクションズのブーツの履き込みサンプルが届きました!

どうもこんにちは~\(^o^)/




九州・特に熊本にお住まいの方は地震の為、大変なご苦労を強いられていると思います*1





未だに余震が続いているということで気が休まらないと思いますが、二次災害・三次災害も含めてお気を付けて頂きたいです(゜o゜)




日本という国に住んでいる以上、何処にでも起こりうる地震のリスク。


まったく他人事ではありません(=_=)


昨日は山口県東部にある柳井は震度1程度の揺れでしたが、あの時間帯に震度7地震が発生していたら一体どんな対応ができていたか不安です。


丁度あの瞬間、テレビを観ていて緊急地震速報を聞いたんですが何のリアクションもできませんでした・・・。


日頃の備えも大事ですが、瞬時の反射動作もイメージしておかないと生き死にに係わると実感致しました(*_*)

















山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』店員の反射神経の鈍いまことですどうも★☆(#^o^#)★☆




アトラクションズからブーツの履き込みサンプルが届きました!



「百聞は一見に如かず」ですので、画像にて見比べて頂きたいです(^^♪



エンジニアブーツのホースハイドのブラックです!

※新品
 ↓
 履き込みサンプル の順に載せます!





































おっと、インソールが入っておりました(^_^;)






こんな風に経年変化していくようです!!!


カッコよく自分の足にフィットしていく過程も楽しんでいただきたいなぁ~って思います(●^o^●)












あとあとあとあと!


もうすぐ開催致します↓↓↓ お知らせです!!!!


ボトムスアドベンチャー in 2016

ボトムスと共に、新たな挑戦しませんか!?




来週末から店頭にたくさんのボトムスが並びます!!!!





貴方にピッタリの一穿きを見付けましょう!!!





それでは御来店を心からお待ちしております!






お問い合せはこちらまで

0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ

*1:+_+