アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

バズリクソンズ コットンジャケット part3 ウィリアムギブソン BLACK N-1ジャケット

晴天で風も吹かず日差しの暖かな水曜日。

 

 

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことですどうも★☆(^o^)☆★こんにちは♪

 

 

 

本日取り上げるジャケットは「バズリクソンズ コットンジャケット part3 ウィリアムギブソンコレクション  BLACK N-1ジャケット」です!!

 

 

バズリクソンズ ウィリアムギブソンコレクション  BLACK N-1ジャケット

※上記リンクから紹介ページにジャンプできます!

 

ウィリアムギブソンはビンテージの服やフライトジャケットを収集していることからフライトジャケットを熟知しており、そのギブソン氏が推薦するフライトジャケットを「パターンレコグニション」に習って黒い色にその姿を変えて展開しています。

N-1と呼ばれるこのジャケットは同素材のトラウザーズとセットで第二次世界大戦から朝鮮戦争にかけて米海軍の艦艇乗員用として採用されました。

表素材には他のデッキジャケット同様で通常「ジャングル・クロス」と呼ばれるコットングランが使用され、裏地には遮風性と保温性に優れたアルパカモヘア・ウールパイルを使用しています。

ブラックで統一された生地にグレーのライニングがシックな一枚です。

スタイリッシュな雰囲気とすっきりとしたシルエットで、もたつかないシンプルなコーディネートが可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

11/17(木曜日)定休日に2017年東洋エンタープライズ春夏新作展示会part2(シュガーケーン・バズリクソンズ等)へ行ってきます!

 

そして11/18(金曜日)から店頭にて資料をご覧になれます!!

週末にかけて、皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

― お知らせ ―

「TOP」「GOLDEN STATE」 両店舗では スタッフ募集中 です!

洋服が好きな方!

特にアメカジにご興味のある方!

もちろんアメカジが好きな方!

人と接するのが好きな方!

車・バイク好きな方!

音楽好きな方!

少しでも興味を持たれた方!

 

☆☆是非お気軽にお問い合わせください☆☆

 

★☆一緒に楽しいお店づくりをしませんか?☆★

 

お問い合せはこちらまで

0820-22-7575 (11時~19時)

customer@top884.com

 

American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12

0820-22-7575 

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、

サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン、

ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、

THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、

WHITE'S(ホワイツ)・・・etc

 通販はコチラからどうぞ

 

本日もご覧頂きありがとうございました。