アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

クッシュマンのシャツにカウチンベスト・メルトンジャケットを合わせて★☆突撃!先日のまっちゃん☆★

晴れて寒くても清々しい日曜日ですね。

 

 

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことですどうも★☆(^o^)☆★こんにちは♪

 

 

こんな天気のお休みの日だったら、どこかお出かけしちゃいますね!

 

 

目的地やレジャーの内容等、TPOに合ったアウターが必要です。

 

そこで先日ご来店のまっちゃんが試着したアウターをご紹介します♫

 

クッシュマン ハンドニットカウチンベスト スカル&クロスボーン!

 

 ※上記リンクから紹介ページに移動できます!

 

屋内で過ごすなら、クッシュマンのハンドニットカウチンベストにクッシュマンのポップな総柄起毛シャツで動き易く暖かなコーディネートに!

 

ダリーズのカスクにクッシュマンのスニーカーでトーンを落として、シャツとのバランスが取れた着こなしは流石です☆★☆

 

カッコいいです、松浦さんヽ(^o^)丿

 

 

バックのスカル&ボーンがアクセントですが、ニットの糸が太いので印象も優しい感じですね☆

 

 

 

 

 

 

クッシュマン リオンドラックストリップジャケット

 

 ※上記リンクから紹介ページに移動できます!

 

屋外で過ごすなら総裏ダイヤキルティング仕様で防寒性のあるメルトンハーフコートが良いです☆

インナーとなるシャツがポップな為、アウターにはブラックのメルトン生地で控えめにバランスを取ったコーディネートです☆★☆

 

見事なセレクトですヽ(*゚▽゚*)ノ

 

 

背中の刺繍も表情があり、シンプルながらもデザイン性があります☆

 

全体でバランスが取れているコーディネートって簡単なようで難しいものです!!

 

「イエス、フォーリンラブ♡」をマネキンとやっちゃう茶目っ気たっぷりなサービスショットも頂きました(笑)

 

大人気コーナー「突撃!先日のまっちゃん☆★」でした☆

撮影に快くご協力頂き、まことにありがとうございました!

 

 

 

このようなコーディネートを参考に、色々と試してみて下さい!

 

 

 

 

― お知らせ ―

「TOP」「GOLDEN STATE」 両店舗では スタッフ募集中 です!

洋服が好きな方!

特にアメカジにご興味のある方!

もちろんアメカジが好きな方!

人と接するのが好きな方!

車・バイク好きな方!

音楽好きな方!

少しでも興味を持たれた方!

 

☆☆是非お気軽にお問い合わせください☆☆

 

★☆一緒に楽しいお店づくりをしませんか?☆★

 

お問い合せはこちらまで

0820-22-7575 (11時~19時)

 

American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12

0820-22-7575 

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、

サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン、

ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、

THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、

WHITE'S(ホワイツ)・・・etc

 通販はコチラからどうぞ

 

 

 

本日もブログを最後までご覧頂き、まことにありがとうございました☆