アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

桃太郎ジーンズ ホワイトデニムとクッシュマン メルトンジャケットで爽やかコーディネート☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことです♪

こんにちは(*^o^*)

 

 

本日初めての体験をしました。

 

 

それがコチラです!

 

 

 

 

f:id:top884:20170325135346j:plain

 

桃太郎ジーンズ  GTBホワイトセルヴィッチデニム

 

クッシュマン メルトンジャケット

 

クッシュマン ボーダースリーブバスクシャツ

 

※上記リンクから紹介ページに移動できます!

 

ホワイトジーンズを初めて穿いてみました☆★☆

 

何故今まで穿かなかったかといえば、「白いから汚れが付きそうだ!」とアメカジ店員としてはかなり消極的な思いがあったからです(;^_^A

 

しかしこの桃太郎ジーンズのホワイトデニムは、製品の状態で生地に撥水加工を施し、汚れが付き難くしてあります。
※撥水加工は着用していく中で徐々に効果が弱くなっていきます。

 

 

f:id:top884:20170325135425j:plain

 

f:id:top884:20170325135442j:plain

 

 

そして股上やや浅めでテーパードが入った細目なストレートなのでスッキリと穿けるモデルです。

 

f:id:top884:20170325135452j:plain

 

 

バックポケットには桃太郎ジーンズお馴染みの二本線ペイントが入ってて、しっかりと経年変化していきますよ(^^♪

 

パンツがホワイトなので、上半身はシンプルにクッシュマンのメルトンジャケット ブラックでメリハリをつけました。

そしてダリーズのキャスケット ブラックとサムライジーンズのブラックデニムスニーカーでモノトーンで強調しました!

 

初めて穿きましたが、何の抵抗もなくホワイトデニムデビューの日も近いかもしれません(・ω・)

 

「これなら穿いてみようかなぁ~」

と思わた貴方!是非ゲットしてこれからの時期を爽やかに過ごしましょうヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています(^o^)/

 

 

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。

 

お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
 

American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

 

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン、
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc


 通販はコチラからどうぞ

 

 

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございました(m。_。)m