アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

突撃!先日の松浦さん☆★クッシュマン・デラックスウエア・ステゥディオダルチザン★☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことです♪

おはようございますヾ(^∇^)

 

 

最近日中は陽の中にいると暖かいですが、風が吹くと寒いですね~。

朝晩はまだまだ冷えますし・・・(≧へ≦)

 

そんな時は上手に重ね着をしましょう☆

 

お手本は先日の松浦さんです♫

 

f:id:top884:20170325140612j:plain

 

フルジップスウェットのインナーにはサックスブルーのシャンブレーシャツとホワイトTシャツを合わせ、ダルチのニットキャップを被り、細身のジーンズに足元がダルチの限定スニーカーの差し色が決まってて、シンプルでカラーバランスもバッチリ!センスの塊です☆⌒d(*^ー゚)b

 

 

こんな感じに厚すぎないシャツ・スウェットを複数合わせることで、気温に応じて脱ぎ着できて今の時期にピッタリな重ね着ですd(≧▽≦*)

 

 

この上に試着されたのがコチラ!

 

f:id:top884:20170325140631j:plain

 

クッシュマン 13.5ozデニムファーストモデルジャケット

 

※上記リンクから紹介ページへ移動できます。

 

f:id:top884:20170325140646j:plain

 

メンフィス産コットンを使用した、13.5ozのファーストモデルデニムジャケットです。
背中はヨークにダーツ、そしてバックシンチの付いたディテールです。
フロントは大戦期の物資統制により、フラップの付かないホームベース型のポケットです。
そして独特のセンターのプリーツに、5個から1個減らされた4つのフロントボタンの仕様です。
 

アイロンを一切使わないオール手曲げにて、全てフリーハンドで縫製されたGジャンです☆

着続ければ、それがヴィンテージになるというとんでもない一着です☆★☆

 

Gジャンとジーンズでデニムのセットアップですが、Gジャンを脱いでもコーディネートされた、デニムのセットアップがメインではない重ね着です!

 

 

 

そしてシャツとフルジップスウェットを脱ぎ、試着されたのがコチラ!

 

f:id:top884:20170325140713j:plain

 

デラックスウエア ヘビーネルシャツ

 

※上記リンクから紹介ページへ移動できます。

 

f:id:top884:20170325140731j:plain


 

特徴的なカスリ染めは、織り糸の段階にて先染し、織上り後に生地状態で更に別色を生地染めすることで、ヴィンテージさながらの風合いを楽しめる生地となっております。

また、左胸に備えた洗濯可能なレザー「ウォッシャブルステアハイド」と繊細な文字を彫刻した椰子の実削り出しのオリジナルボタン、サンフランシスコのバイクカルチャー「フリスコスタイル」を彷彿とさせるボックス型のシルエットを特徴として日本人体形に合わせた型紙(パターン)になってます。

 

今までのデラックスウエアではなかった色味のネルシャツなのですが、どこか懐かしいような風合いが既にあります!

裏起毛しており、しっかり暖かいです(o^-')b

 

ヘビーネルシャツだから、インナーとしてTシャツ1枚で平気です(≧∇≦)b

 

 

いかがでしょう!

 

上手に重ね着をして、不安定な春の気候をコーディネートして楽しんじゃいましょう☆

 

以上「突撃!先日の松浦さん」でした(・∀・)

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

 

― お知らせ ―

3月16日(木曜)ウィリアムギブソン・ミスターフリーダム・新ブランドの2017年秋冬限定展示会が開催されている東京へ出張します。

3月17日(金曜)の昼過ぎ以降から週末にかけて、店頭にある資料にてご説明致します☆

この秋冬にどんな提案があるのか今から楽しみですねo(*^▽^*)o~♪

 

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。

 

お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
 

American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

 

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン、
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc


 通販はコチラからどうぞ

 

 

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _*)>