アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

テーラー東洋 スカジップパーカーを着て紹介☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことです♪

おはようございますヾ(^∇^)

 

 

まだまだ朝晩は寒い日が続きますが、連休の日中は暖かくなるそうですね(●⌒∇⌒●) 

 

とはいえ春物を着るには心許ないし、今までの冬物は少し厚いし・・・

 

 

そこでピッタリなものがあります(^o^)/

 

それがコチラ

 

f:id:top884:20170325140842j:plain

 

f:id:top884:20170325141011j:plain

 

テーラー東洋 SUKAジップパーカー

 

※上記リンクから紹介ページへ移動できます。

 

f:id:top884:20170325141027j:plain

 

f:id:top884:20170325141035j:plain

 

丁度良い厚さの生地で裏起毛したスウェットです。

デザインは両胸に龍と虎、背面には龍の戦いが描かれたテーラー東洋らしいジップパーカーです。
一枚で着用してもよし、ジャケットのインナーとしても着られる仕上がりになっております。

 

マコは身長170cm、約80kgでMサイズ着用です。

小さいかと思いましたが、ジャストサイズでした!!

生地が厚すぎず、されど薄すぎず今時期にピッタリです☆★☆

インナーは半袖Tシャツですが、これで十分暖かいです(>_< )b

 

キャップはバズリクソンズ アーミーデニムキャップ で、Lサイズ着用です。

※上記リンクから紹介ページへ移動できます。

被りやすくて経年変化も楽しめるデニムキャップですヽ(^◇^*)/

 

パンツはトイズマッコイ 定番チノパン を着用です。

※上記リンクから紹介ページへ移動できます。

細身のチノパンなのですが、1サイズアップさせて36インチでゆったり穿いてます♪

 

スニーカーはクッシュマン ローカットスニーカーを履いています。

※上記リンクから紹介ページへ移動できます。

このカラーは現在売り切れですが、夏前には新しいカラーパターンが入荷する予定です☆

とっても履きやすいスニーカーで、ニューバージョンも今から楽しみです(≧∇≦)v

※もちろんマコは購入します!

 

右側にある背面のペイントが特徴的なジャケットは、先日もご紹介しましたが

 

f:id:top884:20170325141155j:plain

 

バズリクソンズ ヘリンボンUSMCジャケット

 

※上記リンクから紹介ページへ移動できます。

 

ボディーはしっかりとした肉厚のヘリンボンツイルにウォッシュ加工を施してあります。
デザインはフロントの前立てが二重構造、左胸フラップ付きポケット、両胸に隠し風ポケット、前立てにウインドフラップが取り付けられ遮風性に配慮されているなど、他のミリタリーウエアとは一味違ったデザインです。

 

個性的なバックペイントがファンキーで、2度見されること間違いないです~☆

 

 

春ちょっと前物もご用意出来ますので、ご来店をお待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

― お知らせ ―

ウィリアムギブソン・ミスターフリーダム・新ブランドの2017年秋冬限定展示会が開催され、週末にかけて店頭にある資料にてご説明致します☆

この秋冬にどんな提案があるのか、楽しみにご来店下さいねo(*^▽^*)o~♪

 

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。

 

お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
 

American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

 

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン、
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc


 通販はコチラからどうぞ

 

 

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _*)>