アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

トイズマッコイ タイプL-2Aジャケット ライトオレンジリブをコーディネートしてご紹介☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことです♪

こんにちはヾ(^∇^)

 

 

少しだけ風が強い本日にピッタリのアウターが、先日入荷しました!

 

f:id:top884:20170325141503j:plain

 

トイズマッコイ L-2A

 

※上記リンクから紹介ページへ移動できます。

 

1951年〜52年の、ほんの僅かな期間のみに採用されたエアフォースブルーのL-2Aです。
飛行服の改変が急展開する同時期にはロットのブレなどによる、素材の褪色が著しい。
この復刻モデルはリブのみがオレンジ(カーキ)色に褪色してしまった実物サンプルを基にしたもの。
当時の未熟な染色技術と混乱の時代における偶然の産物。 
マニアックなモデルになっております。

 

ナイロン100%で風をシャットアウトしますので、気温は高くても風のある今日にもってこいです!

 

春分の日ということで、

「軽い山登りなんかしちゃうゾッ!」って時にはこんなコーディネートはいかがでしょう~☆

 

f:id:top884:20170325141513j:plain

 

トイズマッコイ L-2A

 

バズリクソンズ デニムハット

 

サムライジーンズ ガチT

 

クッシュマン ヒッコリートラウザー

 

ケーシーズ ダブルステッチベルト

 

ホワイツ ブーツ(スモークジャンパー)

 

※上記リンクから紹介ページへ移動できます。

 

ヒッコリーパンツとデニムハットでカントリーテイストに、ナイロンのL-2Aジャケットでお洒落な休日のマウントハイカー風を演出しちゃいました☆★☆

 

 

またこんなコーディネートもありかと・・・(*'-'*)

 

f:id:top884:20170325141523j:plain

 

トイズマッコイ L-2A

 

トイズマッコイ メッシュキャップ

 

トイズマッコイ ラグラン7分袖Tシャツ

 

トイズマッコイ 定番ジーンズ オーバーオールズ

 

クッシュマン 30mmシングルピンベルト

 

クッシュマン ローカットスニーカー

 

※上記リンクから紹介ページへ移動できます。

 

三連休の最終日なので、ふらっと近場の商店街やショッピングモールでぶらぶらお店を見て散歩するのをイメージしました♫

足元はスニーカーで軽くし、細身のジーンズとゆったりしたL-2Aジャケットでバランスを取っています☆

カンパニーロゴが鮮やかなメッシュキャップがとってもポップで、印象がライトになります(o^∇^o)ノ

 

 

今日のような気候にピッタリのトイズマッコイのL-2Aですよ~☆★☆

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

ウィリアムギブソン・ミスターフリーダム・新ブランドの2017年秋冬限定展示会が開催されました(^○^)

今日も店頭にて資料内容をご説明致します☆

本日中に注文をまとめ、オーダーを出します!

ご興味ある方・お悩みの方はお早めにご来店・ご連絡下さいねo(*^▽^*)o~♪

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。

 

お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
 

American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

 

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン、
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc


 通販はコチラからどうぞ

 

 

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _*)>