アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

バズリクソンズ のスウェットパンツとクッシュマンのローカットスニーカーでコーディネート☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことです♪

こんにちはヾ(^∇^)

 

寒の戻りですこし気温の低い日が続いてます。

春の陽気は長く続きませんねぇ~。

とはいえ出先のお店は暖房が効いてて予想以上に暖かったりするので、着脱しやすいアウターを準備しましょう(゚ー゚*d)

 

本日週末の土曜日で、お出かけの方も多いでしょうね!

 

お休みの日にジーンズを穿いて色落ちを楽しむ方、また休みの日こそラフな格好でリラックス出来て楽に過ごす方と様々ですよね~♫

 

ラフな格好でリラックスしたい方にオススメなのがコチラ!

 

f:id:top884:20170325112009j:plain

 

f:id:top884:20170325112136j:plain

 

www.top884.com

 

マコは身長170cm・体重約82kgでGジャンはLサイズ、スウェットパンツはMサイズを着用です。

 

www.top884.com

短めの丈がスッキリとした印象の2ndタイプのGジャンです☆

 

www.top884.com

綿100%なので、長時間被っていても皮膚へのかゆみを抑えます!

 

www.top884.com

シッカリした生地で、着心地good!

マコはLサイズ着用です。

 

www.top884.com

薄着の時期に重宝するネックレスで、首元のワンポイントアクセントになります!

 

 

リラックスできてオシャレなバズリクソンズのスウェットパンツは一年中楽しめますよ~(*⌒▽⌒*)b

 

コチラのスウェットパンツは裾が絞れるので、くるぶしの上辺りで裾の位置を決めてしまえば裾をルーズに調整できちゃうんです(゚∇^d)

 

 スウェット地が柔らかで動き易くラフな雰囲気を演出出来ちゃうんで、足元をスニーカーにしたらより軽快なスタイルになっちゃいます!!

 

スニーカーは今店頭にあるコチラではなく、

www.top884.com

 

私が履いているのは1つ前の2015年モデルなので、店頭にはありません。

 

しか~し先日のブログでもご紹介しましたが、この夏に新作スニーカーが発売されます☆★☆

 

top884.hatenablog.com

 

実はマコ、こちらのクッシュマン ローカットスニーカー カモ柄を注文しております(* ̄∇ ̄*)

2016年モデルはオリーブを買って、2015年モデルがアイボリーのソールカラーが濃いバージョンだったんで、2017年モデルはホワイトとカモ柄で悩みましたが、

ちょっと攻めたカモ柄に決めちゃいました∑d(≧▽≦*)♡

 

この夏に入荷するのが物凄く楽しみです~(@⌒ο⌒@)

シリーズ3足目なんですけどね(゚ー゚;)

 

履き心地が良いし、何よりシンプルで様々なコーディネートに合わせやすいのが良いんです☆

 

いかがですか?

バズリクソンズのスウェットパンツとクッシュマンのローカットスニーカー!

とってもおススメですよv(*'-^*)-☆

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _*)>

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,ウエスコ,ホワイツetc...

 

 姉妹店 ゴールデンステート/GOLDEN STATE 

 ☎️050-6869-6839 (11時~18時まで) 

 山口県熊毛郡田布施町大字麻郷3439-4 

 HP http://www.goldenstate.com

 取り扱いブランド:Attractions,MATTSONS' etc...

 ※通販は姉妹店TOPよりご利用頂けます