アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

クッシュマン 20周年記念ラッキーコイン活用法☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことです♪

こんにちはヾ(^∇^)

 

日曜日までの暖かさはどこへやら、花冷えの週明け月曜日になっちゃいましたねΣ(>_<)

風も強く体感温度はより低く感じますので、暖かい格好で過ごしましょうね(^○^)/

運悪く風邪でも引いちゃっては大変ですからね!

 

そこで今日は幸運アイテムの活用方法をご紹介します(*^-^)

www.top884.com

※下記画像にはブラスを付けていますが、店頭分のブラスは現在完売しております!

f:id:top884:20170410105750j:plain

ウチの林がクッシュマンのレザーショルダーバッグのファスナーに取り着けて、アクセントとして使っております♪

f:id:top884:20170410105804j:plain

ラッキーコインもデットストックのファスナーやスタッズと同じくブラスで、レザーバッグをより雰囲気あるモノにカスタムしています(゚∇^d)

お気に入りのバッグも付けるだけで簡単にグレードupできちゃいますよ♫

コインのサイズ感もバッグにピッタリですね☆

こんな活用ができるラッキーコイン、とってもおススメですよ☆⌒d(*^ー゚) 

 

ベーシックな使い方もご紹介します!

www.top884.com

www.top884.com

マコはシルバーネックチェーンとあわせて、ペンダントトップとして首元のアクセントとして使ってます♫

f:id:top884:20170410111413j:plain

着ける前はちょっと大きいかと思っていましたが、サイズはピッタリですぐに馴染んじゃいましたよ(o^∇^o)ノ

コチラは皆さん一番に思い付くことですね(;^_^)

 

まだまだ色々な活用法もあると思うので、様々な形で身に付けて幸運を呼び込んでいきましょうヾ(゚▽゚*)ノ

※幸運だからといって風邪を引かない訳ではありませんので、寒い今日は暖かくして過ごしましょうね(^▽^;)

 

 

f:id:top884:20170402195246j:plain

今年もやっちゃいます、ボトムスアドベンチャー♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

近日中に随時詳細をupしていきますので、お楽しみに~☆(≧▽≦)☆

あんなブランド、こんなブランドからジーンズ、チノパン、ワークパンツなどなど大量のボトムスが集結しますよ~♫

 

 

「サムライジーンズ取扱店舗対抗色落ちコンテスト2016」の投票を行っております☆

下記リンクから投票を行うことが出来ます!!

取扱店舗対抗 色落ちコンテスト 2016 投票会場

TOPへの投票をおねがいします(^o^)/

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...

 

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _*)>