アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

デラックスウエア・ダリーズ2017年夏物期中新作が発表され、オーダー絶賛受付中です☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことです♪

こんにちはヾ(^∇^)

 

週末土曜日は快晴で風がやや強く吹くものの、春らしい暖かさが行楽にピッタリですね☆⌒d(*^ー゚)

週末のイベントも各地で行われているので、イベント会場でエンジョイするのも良いですね(*⌒▽⌒*)

イベントによっては美味しいお食事をしたり、カッコいい・カワイイもので目の保養をしたり・・・

そして帰宅の前にTOPで相棒という名のウエアに出会って、怪我無くご帰宅くださいね♫

TOPでの出会いをメインにするもの良いです~d(-_☆)

先日、デラックスウエア・ダリーズ2017年夏物期中新作が発表され、これがこの夏の相棒にピッタリなんですよ(^o^)

かなりスゴイです!カッコいいです(≧▽≦)

それではご覧あれ~☆★☆

f:id:top884:20170414175343j:plain

 

まずはデラックスウエアからです!

 

f:id:top884:20170414175355j:plain

夏に爽やかなウエスタンシャツですね(^^)b

 

 

f:id:top884:20170414175413j:plain

オールレーヨンでハンドル手刺繍が背面に施されます☆★☆

めちゃくちゃカッコいいですよ!

 

 

f:id:top884:20170414175423j:plain

f:id:top884:20170414175435j:plain

これ良さげですね~♡

いやぁー、良い!コンビヒッコリー・・・激しく悩みます!!

しかし悩む時間もそんなにありません\(*T▽T*)/

 

f:id:top884:20170414175447j:plain

 久々の登場になるブーツカット! 新鮮さが感じられますね♫

 

f:id:top884:20170414175503j:plain

コチラBRG-13Bはカラーで背面のプリントが変わっています。

 

f:id:top884:20170414175515j:plain

 

カッコいいモノばかりで、悩みが止まりません~★(゜o゜)☆

 

ここからダリーズです!

 

f:id:top884:20170414175532j:plain

夏場に着られる薄手のベストです♪

通気性も良いので、暑がりのマコは年中着ています☆

 

f:id:top884:20170414175545j:plain

5分袖のTシャツですが、袖先に貝ボタンが付いており調節が可能です!

 

f:id:top884:20170414175556j:plain

メンダーズベストの身幅と着丈を変更したモデルで、上記のバーバルより厚手の生地です。

レイルストライププリントデニムは、電車のレールのような模様で、ただのストライプではありませんよ☆

 

f:id:top884:20170414175611j:plain

 

以上がデラックスウエア・ダリーズ2017年夏物期中新作です☆★☆

ご覧になって頂きました上記限定品の、オーダーを承っております。

オーダー〆日が4月19日となっております(^_^)

ご興味をお持ちの方、マコのように悩んでおられる方( ̄へ ̄|||)、是非お早めのご決断をお願いします♫

いやぁ~悩ましい!迷っています!!

 

そして来週21日金曜日からは、

f:id:top884:20170409112259j:plain

TOP店内にて、

「ボトムスアドベンチャー2017 ~ボトムスから始まる物語~ 」

がスタートします!

あんなブランド、こんなブランドからジーンズ、チノパン、ワークパンツなどなど大量のボトムスが集結しつつありますよ~♫

アドベンチャーを楽しんで頂けるよう、普段の2倍以上のラインナップを取り揃えています☆★☆

 近日中に詳細やオススメボトムスをupしていきますので、お楽しみに~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

 

 

「サムライジーンズ取扱店舗対抗色落ちコンテスト2016」の投票が行なわれております☆

下記リンクから投票を行うことが出来ます!!

取扱店舗対抗 色落ちコンテスト 2016 投票会場

是非とも TOP へ投票をおねがいします(^o^)/

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...

 

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _*)>